足の不自由な方だけでなくあなたにも 玄関椅子・玄関スツール・玄関家具

毎日の生活の中でのストレス。

 

気づいていないことが多いのが当たり前。

 

それは習慣化された生活のリズムがあるからです。

 

でも日ごろより、何とかなれば、何とかしたいがと思っていても

解決手段がなかなか見つからないことも多いものです。

 

実はちょっとした工夫でそのストレスを軽くすることも可能です。

 

YOYtのこの玄関家具(玄関椅子、玄関スツール)もそのような

ストレスを解消するモノのひとつです。

 

自宅から出かけたり、自宅に帰ってきたり、玄関でシューズを履

いたり脱いだり又、玄関ではいろいろな日ごろの行為があります。

 

YOYtのスツールは、そのような毎日の行為を快適にサポートします。

 

YOYt